社員紹介

O.I

何をするにも健康でなければ楽しくない。
自分が健康でいられることに感謝しつつ、何か迷ったとき、相談したいときに力になったり、そっと寄り添えるようなサービスを作っていけたらと思います。

誕生日 6月7日
出身地 神奈川県平塚市
あだ名 おかちゃん
人間万事塞翁が馬

インタビュー

※質問をクリックすると答えが表示されます。

この会社に入った時の想いを教えて下さい。
健康・出産・育児のサービスを通じてユーザーの皆さんの日々の生活をより良いものにし、サポートするために力を尽くしたい
やりがいを感じるのはどんな時ですか?
・ユーザーさんの疑問が解決したとき
・みんながやったぞー!できたぞー!と盛り上がっているとき
今後挑戦してみたいこと、または社内での野望を教えて下さい。
・自分が貢献できたと実感できるものづくりに携わること
・様々な視点からの分析が出来るようになること
カラダノートシリーズの中で特にオススメのアプリを教えて下さい。
授乳ノート
妊娠なう
ルナノート
趣味は何ですか?
散策・街歩き・旅行・音楽鑑賞
もし一ヶ月の休みがあったら何をしたいですか?
旅行(海外・国内遠方に住んでる友人に会う)
路線バスで都内・市内めぐり
今注目の健康法を教えて下さい。
ストレッチ
死ぬまでにしたい5つのことは何ですか?
・合気道を習う(できれば娘と)
・学校に通いなおして自分の経験や知識を通じて社会貢献(地域貢献)する
・フジロックに行く
・娘と酒を呑む
・船旅・寝台列車の旅

facebookページはこちら