社員紹介

R.S

健康は人生最大の宝です!!意識一つで変わります。

誕生日 9月6日
出身地 東京都港区白金
あだ名 りっちゃん
幸せだと思ったときから幸せが始まる。

インタビュー

※質問をクリックすると答えが表示されます。

この会社に入った時の想いを教えて下さい。
健康分野での仕事に携わりたいと思った
やりがいを感じるのはどんな時ですか?
自分の成長が実感できたとき
今後挑戦してみたいこと、または社内での野望を教えて下さい。
健康意識をもっと広めたい
カラダノートシリーズの中で特にオススメのアプリを教えて下さい。
お薬ノート
趣味は何ですか?
スポーツ観戦(テニス、フィギュアスケート、サッカー、体操、バレーボール、ボクシングetc)、読書、スキー
もし一ヶ月の休みがあったら何をしたいですか?
海外旅行
今注目の健康法を教えて下さい。
体幹トレーニング、ヨガ、ストレッチボード、咀嚼回数を増やす、筋膜リリース
死ぬまでにしたい5つのことは何ですか?
・テニス世界観戦ツアー
・ウユニ塩湖に行きたい
・ジンベイザメと泳ぎたい
・沖縄に住みたい
・ずっと家族みんなで健康でいたい

facebookページはこちら