社長のブログ

今週からカラダノートひろばの妊娠・出産・育児カテゴリで、 助産師さんによる回答が付くようになりました! 実は、企画考えてから4週間でリリースまで至りました。

春はイチゴ狩り、秋は梨狩りで有名な県ってどこだ? という問題があったら答えは「茨城県」に間違いないです。 今年は娘が小さすぎて無理ですが、来年はいきたいと思います。 

先日、Y!社が「みんなが探した10年間 検索ワードランキング総集編」 なるものをリリースしていて、話題になっていました。 やっぱり、”クックパッド”というワードが、 2009年からTOP30に入ってきているのがスゴイなと思うわけです。

思い返せば、もう4年半も前でした。 2010年3月から私のカラダにはあるものがくっついていたんです。

前々からプレママ・ママさんの座談会をやりたいなと思っていて進んでいなかったんですが、 某D和証券のパパ友I井さんがママさんを募ってくれたので、初めて座談会をやってきました!