社員紹介

M.T

誕生日 1979年8月4日
出身地 東京都
あだ名 みえさん
Salud!

インタビュー

※質問をクリックすると答えが表示されます。

この会社に入った時の想いを教えて下さい。
自由度が高いことに魅力を感じた。好きな分野の仕事は面白そうだと思った
やりがいを感じるのはどんな時ですか?
褒められた時(褒められて伸びるタイプ)
今後挑戦してみたいこと、または社内での野望を教えて下さい。
自分発信のことで会社が大きく変わる(いい方向に)
カラダノートシリーズの中で特にオススメのアプリを教えて下さい。
陣痛きたかもとぐっすリン(シンプルなのに効果大)
趣味は何ですか?
散歩、旅行、ゲーム、お酒、行ったことない街散策
もし一ヶ月の休みがあったら何をしたいですか?
スペインに里帰り
今注目の健康法を教えて下さい。
水泳、ナッツ、万歩計、よく噛んで食べる
死ぬまでにしたい5つのことは何ですか?
・スペイン語上級レベル
・Toeic900点以上
・常に今が一番幸せだと思い続ける
・家を買う
・行きたい場所制覇(ゴア、カトマンズ、南アフリカ大草原、マチュピチュ、アンコールワット、ピピ島)

facebookページはこちら