社員紹介

デザイナー・イラストレーター
M.H

誕生日 1984/6/16
出身地 よこはま
あだ名 めぐちゃん、めぐさん
世界を変えたければ、自分が変われ

インタビュー

※質問をクリックすると答えが表示されます。

この会社に入った時の想いを教えて下さい。
生活の一部になるようなサービスを作りたかった。
やりがいを感じるのはどんな時ですか?
手がけたサービスを、家族や友人たちにいいねと言ってもらえた時
今後挑戦してみたいこと、または社内での野望を教えて下さい。
マーケティング視点のデザイン力を持つこと。目指せ説得力アップ!
カラダノートシリーズの中で特にオススメのアプリを教えて下さい。
"妊娠なう カラダノートサービスを広げる礎になったアプリだと思う"
趣味は何ですか?
ロックフェス・ライブ、ピアノ、人のために絵を描く
もし一ヶ月の休みがあったら何をしたいですか?
世界ビール紀行
今注目の健康法を教えて下さい。
白湯、裸足
死ぬまでにしたい5つのことは何ですか?
"1.空を翔ぶ(スカイダイビング)
2.ビアガーデンを開く。
3.自分の好きなアーティストを集めてロックフェスをやりたい
4.金婚式でオールナイトパーティをする(自分は77歳です!)
5.娘に妊娠なうを使ってもらう"

facebookページはこちら