社員紹介

社長
佐藤竜也

家族に使ってもらえるサービス、家族に誇れるサービス、社会に残るサービス 
そういうものを創りましょう!
新しい社会インフラになるような事業を作りましょう!

誕生日 1984/7/24
出身地 研究者だらけの茨城県つくば市
あだ名 たつやさん(がいい)
HP http://www.plusr.co.jp/category/president
論語と算盤
義を見て為さざるは勇無きなり

インタビュー

※質問をクリックすると答えが表示されます。

この会社に入った時の想いを教えて下さい。
困っている人がいるのであれば、それは助けないといけないと思ったので。
やりがいを感じるのはどんな時ですか?
レビューやメールで助かっていますという声をもらった時
今後挑戦してみたいこと、または社内での野望を教えて下さい。
メンバーの夢の実現を手助けする。(といって、すぐにできることは無茶ぶりして実現させる)
カラダノートシリーズの中で特にオススメのアプリを教えて下さい。
陣痛きたかも 我が家で出産間際に押す担当として使って便利だったので。
趣味は何ですか?
子育て
もし一ヶ月の休みがあったら何をしたいですか?
世界一周(ウユニ塩湖、マチュピチュ、地中海とか)
今注目の健康法を教えて下さい。
ファスティング
死ぬまでにしたい5つのことは何ですか?
1.自分が死んだ後も残る事業を作る。
2.発展途上国に毎年1つ学校を作る。
3.地元つくばでも事業を展開し、地域活性化に役立てる。
4.自分の先祖について調べる。
5.「論語と算盤」のような、格言を残す。

facebookページはこちら